【変装強化】祝フライデー! 2019年9月7日 霜降り明星オールナイトニッポンゼロ 

 

 

今週は神回です

 

祝お泊まりフライデー。

 

 

名探偵せいやさんいい切り込み方でした。彼女と認めた粗品さんも清い

毎回思うんだけどaiko似って書かれるaikoさんまじで可哀想www

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「フライデー・・」開始早々打っ込むーせいやさん

 

・今週は怖かった粗品さん

舞台とかあったし・・・ホリさんの舞台とかも出させてもらった

今日が来るの怖かった。本人はフライデーを穴があくほど読んだみたいです

aiko似の美女を引っ張るせいやさん

 

・今日はかなり様子がおかしい粗品さん

 

・フライデーを読む二人

例のページを指してナニコレーわての相方がのっとるー!!(せいやさん)

 

せいやさん「この女性は誰ですか?」パァwwww

・上から記事を読んでくせいやさん

現代文の教科書を読んで行くようにフライデーを読んで行く

怖い昔話のように悪意ある読み方をするせいやさん

 

記事は少しずつ盛られていると。

高級焼肉店ではなく普通の焼肉店みたいです。(聞きたいとこそこじゃない)

 

「焼肉食べました。」ファンファーレが鳴る

キムチは食べなかった。キスするかもしれないから。 (あれ?)

 

パワーワード「変装強化」

変装を強化してもらった粗品さん。変装グッズを女に持ってきてもらったようです。

変装を強化するやつおらんねん!とせいやさん

 

窓から飛んでも死なない階に住んでるせいやさんと港区のキラキラタワマンに住んでる粗品さん

粗品:ミッションインポッシブルに出て来るようなマンションに住んでる(M1ドリーム)

 

f:id:miroisound2016:20190907045053p:plain


(半身で仁王立ちしてる粗品さんとダダ)

 

半身になって自動ドアを閉まらないようにしている

せ:めっちゃやばい、怖すぎるよ

(事件の匂いがします。)

佐々木容疑者:女なら誰でもよかった!!

 

・このフライデーは9割9部一致しているようです

朝記者に突撃されて大パニックで取り乱して何を言ったのか覚えていない粗品さん

 カウス師匠の言葉「女のこと言わない方がいい」を突撃されて守った粗品さん

・同じマンション住んでる=同棲

 

粗品「彼女です」

言ったー!!!!www

粗品さんは彼女と同棲してるようです。

その日ちゃんと1台のタクシーで帰った模様

 

 

「食事に行く女性は他にもいます」

謎のモテアピールをする粗品さん。ここの謎にイキがった部分が最高に面白い

 

CM飛ばんか心配だったみたいです。(飛ぶかww)

ヤフーの記事コメント11件

SNSで告知をしたのに予想以上に盛り上がってないと。

 

・2週間前彼女ができたようです

彼女できたことせいやさんだけにしか言ってない粗品さん。コンビ愛がいちいち熱い

 

カントンだからセックスできないけどそれでもいいよと彼女が言ってくれて付き合うことになったと。

 

・彼女はイベントスタッフだった

高校生の時すでに出会っていたようです。ハイスクール漫才でせいやさんがディズニーのネタやった時の音響スタッフだったそうです。(偶然ですごい!これは運命かも?)

 

▪️リスナーお便り:キスする前だからってキムチ控えるのダサいですよ

粗品:同棲したてだから!!うんことかまだ恥ずかしい

同棲したてだからうんこするのも気を使ってるみたいです。意外と男性の方がロマンチックですよね

 

▪️彼女さんになんて呼ばれてる?

粗品:ナ、オ、ト。粗品って呼ばれるの嫌。

 

・強化のスペシャリストちゃうねん

粗品:変装の強化ならできますよ

(変装できてないw顔から下切り取ってもわかる服装)

 

・ファンと飲みに行ってるいじりをできなくなると気を使うせいやさん

 

▪️どんな告白したの?

めちゃくちゃ遊びに行ってお互い好きなんだろうなみたいな友達以上恋人未満な雰囲気だった。

カントンだから気を使って恋愛方向の話に行きづらかったと。(硬派で誠実ですねぇ)

 

▪️リスナーお便り かなるん:(粗品)お前今めっちゃ面白いぞ

 

・彼女に絡んだネタも信ぴょう性があるようになりましたねとせいやさん

 ・「せいやトボトボ帰る」という表現気に触るせいやさん

 

4:11~ 交友録

古畑任三郎VS粗品さん

古畑「入り待ち包茎のちんちんなのにも関わらず〜

単刀直入に言いますとぉ実はあなた包茎は嘘なんじゃないですかぁ?おいしいから嘘をついてる。だとしたら私とあなたの決着はついてないです。あいこと言ったところでしょうか」上手い!

 

粗品は本当にカントン包茎なのか?

カメラに向かって粗品:ちんぽ見るかー!?

本人不在の場所でカントン包茎をバラされるZAZY

性的趣向もバラされるZAZY

 

 ANN0でヤフーコメ2件増えたようです。(どうやっても盛り上がらないフライデー祭り)

粗品:もっとコメントせい!

せいや:俺らが思ってるほど祭りじゃなかった・・・

粗品:路上でキスとかしないとダメなのかも・・・しませんけど

 

4:24〜 ピリオドチャンピオン

 

・なんで持って帰らんのチャンピオン

「工事現場のショベルカー」

 

・子供には理解できんやんチャンピオン

フルハウスの家族構成」

 

4:33~ 強化スペシャリストへの質問

粗品「強化かんりょぉー↑」

ANN0公式:半身の粗品さんがリスナーを強化するコーナーです

 

 ・せいや:マスクとメガネ、帽子もすると逆に目立ちません?

 

4:35~ 野党

 

・出勤〜( ´▽`)💫

デリヘル嬢の写メ日記!

 

〜4:39

・この城にたどり着いたものはいない(聞き取れなかった)

インスタに出てくる変なゲーム広告みたいに言うな!

(日本語バグってるゲームアプリあるある)

 

・今からちんこ入れるよ〜♪

挿入歌!

 

・ちょ〜っす運び屋でぇ〜す!

シャブちゃん!

(これ好き)

 

4:45~ ポケひみ

彼女公開で撃沈してるのか、遅い夏休みをしてるのか、のこささ登場なし

 

粗品:真剣に恋してる!

せいや:彼女も伏線?伏線人生?

 

今日粗品さんすっごいやつれてる。笑

ラジオで真剣に恋してると言える粗品さん素敵な男性ですね

彼女を幸せにしてあげてください

でも公式に言ったことで浮気しにくくなりましたね。

でもおめでとう〜!↑↑

 

f:id:miroisound2016:20190907050811j:plain

 

ニューエラの帽子超ダセ〜。

人からもらったものだから大切にしたいのはわかりますけど本当にダサいです。

Mの意味考えちゃった