金の話で盛り上がった。霜降りオールナイトニッポンゼロ 8月24日放送ろぐ

途中から!

流れ聞きで書き起こしてます。ニュアンスで書き起こしてます

見づらかったから再編集

 

ENGEIグランプリ、ドッキリあるかもって途中からそわそわしてたけど何もなかった粗品さん

 

かねちぃにポンポンポンされて

太田さんとの大事な絡みが被って見えなかったせいやさん

なんやねんあいつぅ!」

 

7世代とせいや。サンドリに取り上げられる

超悪い顔する粗品さんw

粗品「(第7世代)今後どうするんですか?」

せ「どうするとかやめて」

せ「僕も有吉さん派ですから。第7世代ってなんやねんって思う」

せいやさん時すでに遅し。

 

せ「有吉さんに弁明したいですね。(有吉さんはリアルは優しいと)」

R1後、三村さんにツイートされてブルブルってなった粗品今もブルブルってなる

せ「僕らはテレビで見てた人だからブルブルゥってなるw

 

その三村さんとリンカーンで共演することになった

酒の席で直接聞いた粗品さん。

三村さんは「悪気はない」と。

でも酔ってて何言ってるのかわからなかったと。

 

そ「全部誤解なんですけどね。文字だとあれですね」

モンスターサミットの話。

 

せ「ネットニュースの写真、いつのかわからないすごい顔のやつ写真にされた」

 

 

f:id:miroisound2016:20190824055013p:plain

 

 

「バティボコォ~」

 

めっちゃ似てる三四郎のモノマネするせいやさん

来週ゲストは三四郎と同世代のはんにゃの金田さん

 

「有吉さんについて怒ってるみたいなのやめてくださいね」それって前振り?

有吉さんに怯えてるセイヤさん

 

もし第7世代が流行語大賞になったら主席する?

 

せ「そりゃあいく」

粗品「蜜吸うとんがな。」

 

次世代代表はミキ亜生さん。※こうせいさんは来ません

霜降りリスナーウォーリアー代表、のこささがセンターをはる

 

夜中なので未成年リスナーは来てはいけませんと。

粗品「きちゃだめぇ~~~(?)」先週もヒロインキャラやってたな

 

・セイヤさんの真似する小宮さん絡みづらいなぁ

再現性が高い小宮さんの滑舌

 

・元マネージャー中村さんのステップアップした話。

せ「詐欺師・・?ww

 

・十三アベンジャーズのドクと霜降

家があるって言ってるからドクについていったら他人の家だった話。

若めの住人にドヤされた(放送事故)

 

霜降りバラエティ「ネオ寝起きドッキリの話」

そ「せいやさん8回寝ましたからね。」

アキラ100%のネタをちんぽ剥いてやったセイヤさん。ここカットされるかなと思ったけどノーカット編集で放送されてた(ちんぽがセイヤさんの笑顔写真)

 

f:id:miroisound2016:20190824055417p:plain

公開喧嘩する二人。

大人なせいやさん「佐々木さんに・・・」粗「丁寧に言い過ぎやねん。むかつくわぁ」

霜降りちゅーぶ20万人突破。せ「髪切った動画で20万。」

 

仕事の反響ももっとダイレクトに知りたいせいやさん

そ「感想会やったら?直接ここ(アドレス)に感想送ってください見たいなの」せ「なんでそう思うの?」めんどくさいやつぅー。

 

 ーーーーーーーー4時台ーーーーーーーーーー

せ「また聞いてくれよなッッ!!!」おう!

 

小宮さんの情報メッセージきた。そ「先輩の武勇伝入れ込まれてるの嫌やな。普通のが欲しい」ここよく聞いてなかったけど、燃えるようなコメントを多分しました。自ら燃料になるタイプですね

 

リスナーさんから「ラジオでの三四郎さんは見えないことをいいことに虚勢を張っています。相田さんはオラオラしています(など)」

 

・下ネタで赤くなる粗品さん

自分の精子観たことない粗品さん。

その二本立てでやっていくそうです(一つ目聞き逃したー)

 

・小宮さんはラジオだけど私服がオシャレ。

なんやねんそのお寿司ティ。そ「(Tシャツ)かわいいなあ。」

せ「サングラス無くしました」早速無くしたようです。

せ「フェンディの鞄買った。30万。」なんか面白いwwフェンディはもちろんオシャレなブランドですけどね。フェンディいいよねぇ。

 

 

・セイヤさん貯金額聞いてちびった粗品さん

クレイジーマン4:03~

せいやの貯金額えぐいらしい!

売れるっていいな。ほんと夢がある。

税金のために貯めてる意外に真面目なせいやさん。そ「そんなん吉本に借りれますよ?」発想がもろギャンブラー。

 

・交友録「アイク」

・4時10分~ クレイジーマン財布を拾う こわいね。クレイジーマンが近所にいなくてよかった。

 

孤独のグルメ「俺あいつ嫌いなんだよなぁ・・・」wwww

 

粗品「交友録は自由に書いてもらってるコーナーです」

 

 

・金曜の公式が好きとコメで言わせる公式さん。笑

他の週は知らないけど公式さん好きよ!ただの告白になっちゃうけど好き

 

・DSの脳トレ好きだった二人。

突然ぶっこまれる粗品の父ちゃん思い出トーク、変な空気なる。せ「ブラックジョークじゃなくてただのブラック」

 

・ボケしかおらんの?チャンピオン「ローカルタレント

せいやさんによるとボケっぱなしらしい

 

・嫌な女の趣味「ゴルフ」嫌ですねぇ。

セイヤさんって50代?ってぐらい時々話題がついていけない。それどういう意味?

 

・4時30分~ 絵の具の赤より赤い(聞き逃したーウケてたからすごい気になる)

 

~~~野党~~~

「なにかバールのようなものありますか?」「こいつ絶対犯罪する!」

 

「驚安だわ!」「ドンキでしか聞かないフレーズ!」

 

 

今日野党レベル高い。なんで先週出さなかったんだろうね?

 

~ウッハウッハっ「ジンギスカンのサビ前!!」

 

ww

 

・セイヤさんとんねるずさんの買う企画で200万の時計買えるぐらいには貯金してるみたいです。

せ「夢ないやろ!200万ないって・・。」

奨学金400マンぽんと出す、それはきつんだってさ。

 

・4時47分~粗品に内緒でオフとって彼女とディズニー行ったらしい。

せ「センターオブジアースより深い土下座したやん!」

そのことを舞台上でセイヤさんに指摘したら「おおおおおおぅ(!?!?!?)」(トトロかな?)

 

粗品さんの心境を解説すると、せいやが俺に内緒でデートしたことが気に食わなかったらしいwwオフのオフを取ってるわけだから別によくない?(しかも8年ぐらい前)

 

  

〜ポケひみ〜

ポケひみのセイヤさんどんな心境でやってるんだろうね。

・4時50分 ~ クレイジーマン、台本食べる

今日クレイジーマンどアップ多いー

 

おいでよウンコの森wwwwなんか一層パワーアップしてる。

ラストはのこささ。やっぱり信頼のエースなんですね。

今週のポケひみは断末魔でした。夢に出てきそうで普通に気持ち悪かったなぁ。

ポケひみ、記憶喪失設定はどこかに行きました。

 

アフタートーク 

粗品さん、今日給料日だからつい金の話ししちゃったみたい。(25日が給料日)

 

 

お疲れベーコン!

今週聞けてよかった!