2019年8月24日だましうち 100回記念公開収録

 

f:id:miroisound2016:20190825025300p:plain

 

祝100回記念

本日公開収録

せ:きゃーとか言われるかと思ったけど9割男で「おう〜」で渋いなだましうちw

階級あげてるシャインマスカットを添えてラジオ

2年前、始まった当初は24歳。初期の頃遅刻したせいやさん

市役所おばちゃんが遅くて遅刻したねぇと

血まみれの包丁もってたせいやさん(?)でも俺はやってない!と。←何これきになる話 

初回だましうちを聞こう。だましうちが流れる

ABCグランプリ優勝しましたと。優勝後にラジオ決まったのかな?階段かけ上がるかのようにどんどんステップアップしていく

 

せ:仁鶴師匠と武田鉄矢で今とやってること変わらないね

 

せ:今日偉い人が多いなぁ

そ:100回ですからね!

 

〜リスナー紹介〜

ハッスルさんきてるようです。

ハッスルさんとは何度かお会いしてるようです

 

@おびきゅうさん

初回から聞いてるリスナーさん。最近はサイレントリスナーになりつつある

アグネスの白いギターを持ってる。アグネス会話で周り置いてけぼりで盛り上がるせいやさん

@ツッコミロボさん

せいやで一人エッチしてる男性。粗品の推薦枠。39歳男性

 

@ポンチョマンさん

そんな顔だったんだと粗品さん。夜行バスで来たよと。

 

@匿名希望さん

教師をしているリスナーさん。夏休み明け学校で霜降りにあったよって言ってほしいなぁとじゅりさん推薦

 

@こまめにひよこ豆さん

男前らしい。 顔で選んだとセイヤさん。男前だから前列です。

ハッスルさん:僕後列です!

ww

 

@顔パンパンさん

古参リスナーさん。

粗品さん、没されたムカつきますねぇのお便りを読んであげるなww

全然ムカつきませんねぇと。粗品さんの難しいなぁ。。の声が優しいですね

 

@1000本ノックさん

20歳。超若い〜

オールナイトニッポン何してたんですか?と

送ったけど通らなかったと。

 

@チーズケーキ夫人さん。

24歳唯一の女性です

粗品さん:今回女の子少なない?

もう一人いたけど辞退されましたと。

ピーボディとかの人なんだ!センスがひかるリスナーさん

 

ハッスルさん何者なの?

 ハッスルさんの一人だけ場慣れ感ぱない

 

ゲスパさんも。

 

せ:ハッスルさん喋らすなww俺らより喋ってるやんw

 

〜〜祝辞〜〜

@秋元マネージャーから

心配なことがママ目線

霜降り「死ぬほど薄いコメント」

とても愛あるコメントでした

 

@ちんこの先のカリ見たい、カーリーさん

セイヤさんの観光研究部の同級生。

銭湯で将来について、恋バナ語りましたね(青いな)

芸人になるというのが恥ずかしくて放送作家になると語っていたせいやさん

同級生からのお祝いとってもエモい。

いいなあ同級生。私の周りの同級生みんな亡くなってるからなあ。思い出話しもクソもないという。せいやさん、ちゃんと青春してますね。偉い!

 

っていうか「みっちぃさんとじじいとカーリー」何回も出て来ますね

せいやさんどんだけ話すの。笑

これからも話続けてほしいです

 

@巨根さん 身長190cmのヨシマツさん

え、誰やこれとせいやさん

セイヤさんの観光研究部の同級生

イッテQのスタッフさん?のようです。

みっちぃさんにつけられた巨根が恥ずかしすぎて辞めたと。。

 

1000本ノックさん:M1優勝してすごすぎて今年の4月ぐらいまで聞けてなかったと。R1で優勝した後のあれも聞いてなかったの?と粗品さん

 

粗品さんへの祝辞

@佐川ピン芸人さん

途中でやめた構成作家志望の毒ヘビのモノマネを最初から最後までする佐川ピン芸人さん

喋り方だけで癖強い人ってわかるじゃん

めちゃめちゃ喜ぶ粗品さんかわいいですね

 

カノン流れました〜

 

〜〜好きなコーナー〜〜

顔パンパンさん:ムカつきますねぇ

匿名希望さん:ホームアローン

おびきゅうさん:バッグトゥーザフューチャー

チーズケーキ夫人さん:アウトレイジ

ハッスルさん:電話で対決

自分のばっかり押すハッスルさん

ハッスルさん:(あのコーナー)最高でしたぁ!

ハッスルさん好きww

 

来週も引き続きリスナーと共演回ですね。

とても楽しみです